スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

huyu no m+~ありがとうございました♡♡

2013.11.02 18:44|未分類
報告*UPが遅れまして***ホッとしたのか年なのか♪

年と思います 間違いなく


ただよく寝てましたm(_ _)m


huyu no m+ イベントが無事何事もなく終わりました


沢山の方々がきて下さり本当にありがたく感謝でいっぱいです


m+作家さんの作品*zakkaたちとの~~一期一会


作品*zakkaたちのお嫁入りにm+が微力ですがお手伝いできれば幸いです


そんなこんなで♡♡m+イベントのUPを少し*












今回~~お天気は気にならなかったのですが会場が暑くて皆様には

申し訳ない気持ちですm(_ _)m

失礼のないようにお詫びをしましたら~~素敵な笑顔で大丈夫ですよ♡

ありがたかったです♡♡

さすがにm+のお客様??♡♡♡ 感謝です♡

またまじょるかさんが素敵なコーディネートで♡

来られる度に素敵に*♡ 帰られる時cotoと遊んでいたので

気がつかずごめんなさいねm(_ _)m


そんなこんなで~~いつもスタッフ一同が欲しがってるm+hukuroの行方は??♡


前回m+hukuro~~早めにゲットされてたのですが……♡


今回はなかなか当選者がでずスタッフ一同少しヤキモキしていたのですが**


でちゃいました♪♡

この方々です 





おめでとうございました♡

もう一人初めに当たった方がおられるのですが絵を取り損ねて………*

この方は前回もゲットされたそうで ♡♡ 

周りの方から羨ましいがられてましたよ

こんな事もあるんですよね♡♡♡

でもでも~~とても喜んでくださってありがとうございました♡


そんなこんなで~~皆様との一期一会♡


ありがとうございました♡♡


これからもm+と長~いお付き合い♡ご縁がありますように 



また皆様には色んな不備*不手際もただあったかとは思いますが


何卒ご理解頂けたら幸いです 


イベントの準備に前日*当日の後かたづけまでご協力頂いた作家様にも感謝です♡♡


力仕事も快く協力してもらって本当にありがとうございました


ではではまた。。。tekuteku。。。明日も素敵な1日でありますようにまた寝ます
スポンサーサイト

コメント

まじょるかさん♪

いつもいつもm+を可愛がってくれて感謝です♡♡
次回も素敵なコーディネートでお会いしたいです♪
とても似合ってたよ♡大人女子です♡♪
ドルマンスリーブブラウスはまじょるかさんのお嬢さんになったんですねi-237
ありがとうです♡どうぞ可愛がって下さいませませ♪♡
またいつもティータイムにと美味しい差し入れ♡ありがとうございます♪
気を遣わせます♪
また、お会いしたく***お時間のある時においでませ~♡♡♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

