New入荷のUP

2011.06.12 20:42|雑貨&手作りパン*お菓子
こんばんは~~やはり梅雨の雨ですね。。。半端じゃないくらい降ります 

りっぱです  降るときは~降る 中途半端が。。。だめ

わたくしのことなんです。。。 予定を立てて今日は。。。する気持ちは、いっぱい。。。

でも~~今の時間までには。。。残念なお知らせです。。。中途半端に終わりましたです 

気分を変えて。。。

New入荷のおしらせ~~

リネントートバッグ(mi-chiさん 作)
リネン~トートバッグ・・・ちょっとしたお出かけにいかがですか♪

皮つきポシェット(mi-chiさん 作)
ショルダーバッグ~持ち手と皮の蓋がアクセント~

小物いれ(mi-chiさん 作)
ポーチ~小物いれなどに・・・

スタイ (mi-chiさん 作)

花柄エプロンベスト(peko*mamaさん作)

ベビーエプロンベスト(peko*mamaさん)
スタイ・モンキーパンツ(peko*mamaさん)
リバーシルベスト・パンツ・モンキーパンツ(prko*mamaさん)

ベビーの洋服がたくさん入荷しました 

遊び着・お出かけ用に~~ 今からの季節・・・着替え用の服は何枚あっても。。。

キュロットパンツ(niko2さん)

切り替えパンツ10分丈(peko*mamaさん)

上・・・リネンキュロットパンツ~~ポケットがアクセント、裾にレース~~ 

下・・・切り替えパンツ10分丈~~薄地でこれからの季節に~~裾がアクセント~~

ひとつ、ひとつお品をUP~~頑張ってUPしてるのですが。。。

まだUPできず~~出番待ちのお品が首を長くしてます 

ぜひ~手にとって~~お気に入りを探しに~~おいでませ 

6月 16日・23日~~ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ ~~shop 

 心より~お待ちしてま~す   m+スタッフ一同






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR