huyu no m+イベントまで3日(*^^*)

2013.10.29 17:05|未分類
イベントまで泣いても笑っても3日 

最後の追い込み~~気持ちはお祭り気分


素敵に♡ 皆様に喜んで頂けるようなイベントを♪


ディスプレイも色々~~♡楽しんで考えていますよ


そんなこんなで~~少しUPを 



Kami2*kururu*nico2*sweetpeaさん♪
あったか系~大活躍ですよね



h*m524さん♪
可愛いキッズブラウス♪~~肌さわりも優しくてフンワリ 


h*m524〔papa〕さん♪
革の持ち手がアクセント~ティタイム*ランチタイムのトレイ・お気に入りを飾っても

英字・棚・ラダーなどなど~~可愛いですよ♪

ぜひ イベントにのぞかれて♡

おいでませ~~ 


ここで~~なにげに~~skipさんのお菓子を


huyu no m+イベントの参加が決定 

もっと沢山お菓子を♪

色んな方々に味わって頂きたい♡

そんなこんなで~~お菓子工房を広く新しくリニューアル 

お休みされてる間~皆様からお菓子は無いの??

大丈夫ですよ♪

huyu no m+イベントからskipさんのお菓子が♡ 

ぜひskipさんのお菓子を味わって下さいね 

どんなお菓子??リンクからのぞかれても 



ではではまた。。。tekuteku。。。明日も素敵な1日でありますように  イベントがんばりま~~す♡

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR