
--.--.-- --:--|スポンサー広告

zooに行ったよ♪

2013.10.07 08:42|未分類
昨日は夏が戻ったかのような暑い秋晴れ


孫のmi-の誕生プレゼントを~~


今……女の子なんだけど釣りにはまってて大きな道具箱を♪


じいじが一緒にということでお出かけ 


当然!cotoも


そんなこんなで~久しぶり・何年ぶりかの動物園に~




暑いのと人が沢山 


象を見に沢山の人だかり~


cotoは目を丸くしてキョロキョロ 




mi-も動物が好きなのでcotoと一緒に猿に餌をあげたり楽しんでいました♪




おとったまも楽しそうにmi-&cotoとの時間を♪


お昼からの約束だったのでおとったまは玉葱氷を作って~~お疲れ様(*^^*)




あっという間に1日が……楽しい時間は速いです


ここでなにげに~~m+冬イベントの詳細を少し


m+の冬イベントフライヤーをshopでご用意出来ることに 





ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+冬イベント♪

11月1日~第1金曜日  10:00~14:00


熊毛サンゥイング2F

今回も皆様に楽しんで頂けるようなshopに~


また先着50名様にm+からささやかなプレゼントを♪


お買い上げ千円以上から抽選でm+hukuroを3名様に♪


ぜひm+冬イベントにおいでませ~


絵が出来次第up予定です♪


ではではまた。。。tekuteku。。。10月11日shopでお逢いしましょ 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

