
--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難うございました♪

2013.09.13 20:39|未分類
久しぶりの Shop


お天気も暑いくらいの夏の戻り~


初めましての方々&リピーターの方々・・・暑い中有難うございました 


また、納品を兼ねての作家様~いろんな話題でお客様ともあちらこちらで花が咲き・・・


見てて微笑ましかったです


そんなこんなで~~UPを


m+店内C

m+店内B


m+店内A

m+店内D

m+店内Open

m+店内Open

m+店内open


急いでのUPですが~皆様お気に入りのzakkaたちを抱えて笑顔 


まじょるかさんも~お気に入りの作家様の服を抱えて笑顔で・・・感謝 


今日逢えた方々に感謝+感謝・・・有難うございました 


次回~逢えなかった方々にも逢えますことに 

また、逢えた方々にもお逢いしたく


心よりお待ちしています 


ではではまた。。。tekuteku。。。20日 Shopでお逢いしましょ





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

