
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日m+Shop♪

2013.09.12 12:23|未分類
夏イベントから2か月・・・長~い充電期間も終わり~


明日13日&20日・・・ ShopOpenです。


今日は朝からいつものバタバタ状態 


昨日で第2週目のパン教室も終わり~


10月材料の発注&来週パン教室の準備&m+準備など


 準備に


日曜日の絵画教室の庭であまりの可愛い色目に一目ぼれして


 をお持ち帰り・・・早速 ドライフラワーに


 ShopのWelcomeフラワーに 


一目ぼれの紫陽花

coto~キッズキッチン
cotoのままごとキッチン側にも飾ってみましたよ 

cotoに可愛い??と聞くと・・・いいしっ!!って一言でばっさり・・・言われそうですが


そんなこんなで~~お掃除しながらストックが無くなりそうな玉葱氷を~

玉葱氷♪

この量で玉葱2kg~だいたい2週間分です 
ストック状態を見て~思いつきで作ったので玉葱が無く…代用に赤玉葱入りで
まぁ~玉葱の仲間だからいいかなぁ


なにげに~~明日は Shopです。


皆様のお越しを心よりお待ちしています 

お知らせ

  団地内のあちらこちらで水道管設置の工事が行われています。
  
  お越しになる際くれぐれもお気をつけてお越しくださいね 



ではではまた...tekuteku。。。明日お逢いしましょ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

