
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9月のパンメニュー♪

2013.09.09 08:25|未分類
昨日~2か月ぶりにおとったまと絵画教室に 


先生&皆さんの温かい言葉に思わず


さりげなくユーモアたっぷりの話題をしてくれたり・・・いろんな世間話をしてくれたり・・・


久しぶりに・本当に久しぶりにお腹の底から笑っちゃいました 


おとったまに無理やり引っ張って行ってもらってよかったです


ありがたいです・・・先生&皆さん・おとったまに感謝 




そんなこんなで~~明日からのパン教室・・・準備にバタバタ

9月の前半パンメニュー 

ごはん・de・食パン

カスタードチョコロール


後半パンメニュー 

野菜畑


2色あんぱん


今月教室全般はお手軽ワンプレート 

mame味噌
ごはんのお供に・板海苔にきゅうりのスティック+mame味噌を巻いておつまみに等々
味噌も手作り~mameの健康♪
常備菜に打ってつけの一品です
生徒さんの評判もいい一押しですよ


待ってた材料屋さんから連絡が入ったので今から始動開始 


ではではまた。。。tekuteku。。。今週は で皆様と会えますことに ファイト  



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

