
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月のm+・・・夏のなごり&秋の気配♪

2013.09.07 12:20|未分類
朝晩~めっきり涼しく??少し肌寒い日もあり


でも日中は汗ばむような~~大阪の孫ではないけど・・・どっちやねん


皆様はいかがお過ごしですか 夏休みも終わりしてると思いますが・・・


そんなこんなで~9月の も13日&20日からShop~openです。


ディスプレィも7分くらいですが~絵が少しできたので見てくださいね 


ポスト&Newプレート

今回m+の看板を少しリニューアルしましたよ 

m+mama独断でしたので・・・

娘たちから駄目だしがあるかもですが・・・
Newプレート

玄関周り

なにげに~プレート&ポストを目印にしておいでませ~~ 


m+店内②

m+店内③

m+店内④

m+店内①

m+店内⑤

コーディネイトA

コーディネイトB

コーディネイトC

m+店内⑥

キッズコーディネイト

m+店内⑦

m+店内⑧


夏のなごりとちいさな・ちいさな秋が入り混じった ですが~


去りゆく夏  と秋  の気配を感じにおいでませ~


   皆様のお越しを心よりお待ちしています 


ではではまた。。。tekuteku。。。Shopでお逢いしましょ 



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

