
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます♪

2013.08.09 11:15|未分類
暑いです  皆様いかがお過ごしですか?


皆様・m+作家様にブログ内で失礼なのですが・・・


  暑中お見舞い申し上げます。


夏休みも中盤?に差し掛かっていろいろと暑いし大変でしょうね。

暑さもまだまだ収まる感じではなさそうなのでくれぐれもご自愛ください 






そろそろブログものぞかなくては~画面がPR画面になりそうなので 


久しぶりのブログ・・・


ここ2~3週間~私事ですが愁いごとがあり落ち込んでいました  


昨日大阪の孫たちから  があり夜来るみたいです


いつまでもいつまでもメソメソしないで 


気持ちを変えて~孫達と・・・


ファイトです 






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

