
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベントが終わって・・・今週は??

2013.07.14 14:37|未分類
暑い!!毎日ですがいかがお過ごしですか?


私こと~~m+mama


夏イベントが終わって・・・いろんな意味で体力&緊張感の緩み&気持ちなどなど~


ドォーーーと来ました 


そして追い打ちをかけるかのようなこの暑さ 


まいりました 


でもすること・しなければいけないことがてんこ盛りだぁ~


この気持ち~~身体もきついけど・・・テンションあげて


ちなみに今週(8~14日)はこんなでした


月曜日~教室材料確認・買い出し&レシピ確認など教室準備


火曜日~パン教室&フラ教室(7・8・9月と発表会)


水曜日~パン教室&おとったまと私の1週間分買い出し


木曜日~7月材料確認・発注など&フラ教室&夏イベント清算・確認&自宅教室準備


金曜日~自宅教室&各作家様の清算お渡し日

ロールセサミ&カスタード*タルト♪

ランチ♪



土曜日~少し休憩  &布注文(9月m+用)


日曜日~8月レシピ作り&試作

8月パンメニュー
食パン粉に冷ごはんを混ぜてみました♪
食感~外側はパリパリ・中はモチモチで美味
ごはん量が多すぎても・少なすぎても~~何回か試作を重ねて~~

今月の玉ねぎジャムをつけて~~美味~ごちそうさま

やっぱり~パン作る時間が・・・好きです

唯一自分の時間だから・・・色んなことがあってもがんばられる


少しティータイムしながら~久しぶりのブログを


毎週こんな感じです~~こうしてスケジュールを書いてみると・・・


ゆっくり~ゆったりなんて夢かな  


だけど~何もしなくても24時間~~きついけどつらいけど~投げ出したいけど~


頑張ろうとする自分を褒めてあげたいから・達成感を味わいたいから~


何もせずに~努力もせずに後悔したくないから~~


今日は半歩~明日は一歩前に。。。tekuteku。。。


これが私のコンセプト こうでありたい・・・


ではでは。。。tekuteku。。。 もがんばるぞ  暑いのもね






コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

