m+夏イベント♪有難うございました♪

2013.07.06 11:40|未分類
UP~遅くなりました 


初めて他場所でのイベント~お天気の事・色んなことでどうなることやら


でもでも感動  


朝早くから並んでくださり、蒸し暑い中~沢山の方々が来られ~感謝+感謝


本当に有難うございました 


今迄団地内ですので駐車場の件・狭い自宅の中で皆様に大変ご迷惑を


おかけして申し訳なく思い、他場所で開催したのですが、


沢山のお客様が来られて ありがたいです 有難うございました


そんなこんなで~UPを 


m+夏イベントOpen♪

m+夏イベント
m+夏イベント

m+hukuro当選♪
m+作家様・スタッフ皆も欲しがってたhukuro~

当選されました  お二人のお客様 

美人さんなのでお顔を絵にしても良かったのですが個人情報  なのであしからず 

もうお一人いらしゃるのですが絵をとるときには間に合わず残念 

いろんな作家様のzakkaたちを可愛がってもらうと幸いです

次回もm+hukuroをご用意しますので次回はぜひ貴女が 

m+夏イベント

 夏イベントもケガ・事故もなく無事すみ安堵しています 


またお天気も前日の雨もどこ??暑いくらいに!!


スタッフに話したら笑われたのですが・・・


m+mamaの日頃の行いが良いから 自負


いいえ いいえそうではなくに来られたお客様&作家様の日頃の行いが良いからでしょう


皆様の駐車場のマナーもよく熊毛サンウィング事務の方からも感心されてて


有難うございました


ただ皆様にはご不便&対応など~いろんな不備&不手際もあったかとは思います。


このブログ内で本当に失礼なのですがお詫びを申し上げます。


この度の経験を踏まえて メンバー&スタッフ一同皆様に楽しんでいただけるように


改善&考慮していきたいと思います。


これからも と長~いお付き合いを


ここでなにげに~~大好きな食べ物の話題に~~
ごちそうさま♪

      ごちそうさまでした
ランチ

今回いろんな事でお手伝いをしてくれた影の立役者おとったまに感謝


cotoのお守&ランチまで~~助かりました


おとったまは若いスタッフさんからお礼を言わてまんざらでもない感じでしたよ


今回のイベント開催でお手伝い頂いたyurarin・mikan*・kururu・little*summerさん


nico2*heart・sakura196・ritoka・linen*danceさん有難うございました


ディスプレイ用の棚など用意してくれたkami2&riccoさん有難うございました


また、最後までお手伝いしてくれたyurarinママ&kururuさんありがとうです

おとったまも感心してました


そんなこんなで~~長~いつたない文をお読みくださり有難うございました。


皆様&作家様&熊毛サンウィング様~~いろんな方々に支えられてのイベントでした。


こころからのお礼を申し上げます。       m+mama



次回~9月13・20日(第2・第3金曜日)


      Shop


    皆様のお越しを心よりお待ちしています 



ではではまた。。。tekuteku。。。暑さはこれから ご自愛くださいね 




 


スポンサーサイト

コメント

まじょるかさん♪

> 盛況のうちに終わられて良かったですね。
> スタッフ・関係者の方々 準備から片づけまで本当に
> お疲れ様でした。
>
> 朝伺った時は人の多さに圧倒され・・・先に他のイベントさんを回ったりしたのですが、昼頃伺った時にはひと段落ついてて ゆっくり観ることが出来ました。
>
> そして・・・やはり・・・また・・・(苦笑)
> 出会ってしまいました♪素敵な服に♪♪
>
> 窓際のマネキンが着てた・・・白のチュニックとグリーンのチュニック。このセットがステキ過ぎて♪♪♪
>
> はい・・・私の大好きなnico×2 heart さんのです。
> 白の7分袖のチュニックとグリーンのチュニックのバランスが本当に素敵で・・・。
> 着た瞬間に"買う!!!"と決めました(笑)
>
> よろしくお伝えくださいね~~~♪
>
> もう次は9月なんですね。寂しいですが・・・
> 皆さんゆっくり充電してください。そして新作を本当に楽しみにしてますから♪♪
>
> 本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
まじょるかさん♪ありがとうです♪
また、美味しいクッキーまで頂きm+スタッフ一同~感謝・ごちそう様♪
再度のぞかれて~お帰りの時は気がつかず・・・残念!!
nico2さんもまじょるかさん♪に喜んでいましたよ♪
暑さもこれからが本番~くれぐれもご自愛くださいね♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR