東京からのNew入荷♪

2013.07.02 20:11|未分類
 夏イベントに向けて 


各作家様も追い込み中~


そんな中~関東の作家yukiさんから作品が届きましたよ


yukiさんはmani*maniさんの友人でm+作家さんとしてお付き合いがあり


ご主人の転勤で関東に~mani*maniさんとは交流がありお子さんがまだ小さいので


イベントのみに参加されることに~~ありがたいです


そんなこんなで~~UPを少し 


yukiさん♪

kami2・mani*mani・m+mamaさん♪


yuki・kami2・yuki・m+mamaさん♪


skip・yukiさん♪

mani*mani・kami2・yukiさん♪

mani*mani・kami2・m+mamaさん♪

minamiさん♪

m+hukuro♪

今回夏イベント会場も~熊毛サンウィング2Fで開催 

そしてお楽しみhukuroもご用意  ~初めての試みで

わくわくドキドキ   複雑です 


皆様と 夏イベントが楽しめたら最高です  


前日から会場でディスプレイ~~作家様最終入荷があります 


遅くになりますがUPできればと思います


のぞかれてみてくださいね。


また、m+作家kururuさんのご好意でブログ内で大変失礼ですが


カフェさくらんぼ様  にイベントフライヤーを置させて頂きお礼を~


有難うございました


そして~ここでなにげに~お誘いを  



 夏イベント7月5日 

     会場  熊毛サンウィング2F

     時間  10:00~14:00

     駐車場  多数ご用意できますが駐車マナーを守って頂くと幸いです



         おいでませ~~ 

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR