
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅の季節♪

2011.06.05 20:32|未分類
梅をゲット♪

とても綺麗な梅に出会いました ひとめぼれ 

梅

まずは、5キロ~~梅のボッチをとって~~水に漬けます

一晩~~水浴タイム

水気をきって~~塩漬け~~重石をして~~ひたすら白梅酢がでるまで~~休憩タイム 

一週間~10日。。。待ち遠しいで~~す 

今年も、去年作った味噌で~~梅ドレッシングを作る予定 

とても、美味で重宝してますよ 

ここ数日、何を思ったのか、ひたすら~~チクチク・・・ガタガタ・・・ミシンを相手に格闘

単純なんです。。。m+の作家さんの作品からパワーをもらって・・・その気になってるんです

単純も度が過ぎちゃって。。。目の下に。。。熊を何匹も 

火曜日から~パン教室なのに。。。新しい生徒さんも来られるのに。。。 

考えて~考えて。。。やっぱり!!あそこしかない

ヘアーサロン なかやま さんへ~~ を ブーーン 

急なアポなのに ~気持ちよく~対応して頂き~至福のひととき  

リンパマッサージ~~気持ちいいです~~

あしたから。。。がんばれる。。。生き返った気分です。。。

今日は~~ぐっすり~~






コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

