m+Shop~UP♪

2013.06.16 20:02|未分類
パソコンの容量不具合でUPがままならず 


 ShopのUP~遅らばせながら


m+Shop前

m+Shop前

m+Shop♪

お菓子~Skipさん♪

m+Shop♪

m+Shop♪

Skip・nico2・sweetpeaさん♪

Skip・kami2さん♪

暑い中m+Shopにお越しいただいて有難うございました 

そんな中~New作家様が 

作家名~umemoさん 

小物系がお得意みたいですよ 次回のm+でお手に取ってごらんくださいね


次回 Shopは第3金曜日21日 

m+Shop♪
      おいでませ~~


そんなこんなで~~近況を 

昨日とは打って変わって~久しぶりにキッチンクロスをハーブで煮沸 

ローズマリーの香りがキッチンクロスにつき消毒を兼ねて・・・良い香り


ハーブ煮沸♪


今年の梅~シソ漬けを

梅本漬け


6月16日~~父の日 


娘達から~好きな物を買ってねとことづけが


わたしには~~朝から今日は何の日だったかなぁ・・・何回も


で!!紫陽花を飾ってあげたのですが・・・おとったまも花より団子なのです

紫陽花


久しぶりに高森亭の皇牛ステーキランチを 

高森亭ランチ

皇牛ステーキ

予約なしで行ったのですが~美味しかったです。

おとったまも静かになったので~~今日はこのへんで 


ではではまた。。。tekuteku。。。 暑いけど~ ファイト 

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR