m+Shop~有難うございました♪

2013.06.14 22:05|未分類
真夏を思わせる・・・いいえ!!梅雨なのに真夏でしょ 


こんなに暑いのに にお出で下さり本当に感謝です 


いつものバトミントンクラブ??のグループをはじめ~お久しぶりのリピーターの方々


はじめましての方々等々


お気に入りzakkaがありましたでしょうか


またお客様の中で~ に癒されに寄りましたと・・・


ありがたいです・・・こんな言葉が聞けるなんて・・・


良い事・嫌な事~いろんな悩み事が どこかに・・・


早いもので~娘達と を立ち上げてから今年で丸8年 


今年の12月5日で9年目に入ります~これもひとえに皆様方&作家様が


 を可愛がって頂けるからと・・・心からのお礼申し上げます 


癒されに来ました~こんな意味合いの言葉が聞きたくて・・・


がんばれます・・・ ありがとう


少し胸きゅんだけど~~ ShopのUPを  


  絵をスマホ~PC転送・・・何回もしてるのですが・・・


パソコン状態が悪い???つなげません


明日にでもUPします。


今日は本当にありがとうございました。


いろんな作家様からティータイムにと頂きありがとうございました。



また、今日のスタッフ~mikan*さん・mi-chiさんお疲れ様



m+



ではでは。。。tekuteku。。。 明日UPします 




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR