
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い!!

2013.05.25 18:25|未分類
今日も暑い 


今からこの暑さ~~夏日はどうなることやら


そんな時にcotoがママと~


kake君が修学旅行に行って~おとったま&私にお土産を届けに


kake君は部活で来られなかったけど・・・お土産ありがとう


いっぱい楽しんだみたいでしたよ~中学校なので最近はあまり逢えないけどね

kake君からのお土産♪


kake君~  5月23日に15歳になりました


おとったま&私にとっては~外孫ですが一番最初の孫なので思い出が沢山 


その子ももう15歳 ・・・背も抜かされたようで 


今度出会ったら・・・上から見下ろされるかも


まぁ~しょうがないかなぁ


そんなこんなで~~今一番の  せめてせめて!!痩せなくては 


6月2日広島フラ発表会がせまってます


いつもなんだけど~切羽詰まらないと・・・崖っぷちにいかないと(気持ちが!)


で!以前mikan*さんから頂いたダイエット茶を飲むことに 

ダイエット茶??♪

mikan*さんから痩せなさいという事で頂いたのではないのだけど・・・


cotoママに私が一言~フラ大会があるので痩せなくては


その一言で 飲めば!ってことに 


今夜から・・・飲みます~今度逢うときはマッチ棒のように   


ではではまた。。。tekuteku。。。 フラフラしなければいいけどね


コメント

まじょるかさん♪

暑いです!!
そしてお久しぶり♪
まじょるかさんもバタバタして忙しかったみたいですねi-179
お時間があるときにお逢いしましょ♪
夜分を小食にすれば・・・実行しますi-203
がんばりま~~すi-201
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

