
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シェルフ♪

2013.05.18 21:12|未分類
雨??天気予報は今日くらいから崩れる


みごとに暑いくらいの陽気


何処かに!お買いもの!ウィンドショッピング!おでかけしましょ


ふと振り向くとおとったまがいます 


一言~今日はどこもいかないよ。。。


なにげに何かして頂く事に・・・時間を持て余します・・・時間がゆっくりです


昨日のでお買い上げしたシェルフを


おとったまにつけてもらいましょ


そんなこんなで~


こんな感じに 

シェルフ~nori2さん・m+~kururupapaさん♪

シェルフ~nori2さん・多肉~sakura196さん・網籠~kururuさん♪

トイレ♪

なんだか少し手を加えるだけで感じも変わって・・・気持ちも爽やかに

今迄違う場所で飾ってたzakkaたち~

置き場所を変えただけでまた違った顔をみたような

zakkaって不思議・・・だから好きなのかも


 まだまだ時間があるので~~庭の掃除&草抜き等々・・・


わたしだけが


がまん!がまん!


明日フラがあるので自治会の掃除をおとったまに頼みましたです・・・だからがまん 


それとゴソゴソ&バタバタで少しでもちょっことでもダイエット 


明日着るドレスのファスナーが・・・


チョッコとほんの少しなんだけど・・・き!つ!め!


 がんばっちゃうです


ではではまた。。。tekuteku。。。 楽しんで!行ってきま~~す 






コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

