
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+Shop~有難うございました♪

2013.05.17 20:54|未分類
今日の ・・・お天気にも恵まれ皆様との一期一会 


お越しくださった初めましての方々&リピーターの皆様有難うございました 


これからも  と長~いご縁がありますように 


また、納品を兼ねての作家様~楽しい話題であちらこちらで笑顔+笑い声 


楽しい時間を過ごせてよかったです


そんなこんなで~ を 

m+Shop♪

m+Shop♪

オニオンペッパー&ベジタブルチーズペッパー♪

チョコあん♪


皆さんとティータイムにとSkipさん&ritokaさんから手作りケーキを
ティータイム&ランチのおともに頂きました~美味

Skipさん♪

mani*maniさん♪

ritokaさん♪
kururuさんからお庭の薔薇を  有難う

kururuさん♪
5月から参加されたsakura196さん(多肉植物寄せ植え)
毎回大好評で皆様に喜ばれてますよ 
6月ShopにもNew作品が入荷します~今回はこんな感じでしたよ

sakura196さん♪

sakura196さん♪


sakura196さん♪

次回6月m+Shopでお手に取って見てくださいね


6月  Shop 

6月14・21日(第2・第3金曜日)10:00~15:00

皆様のお越しを心よりお待ちしています 



今日のスタッフkururuさん・mani*maniさん・mi-chiさんお疲れ様

cotoもね


ではではまた。。。。。。お天気が心配ですが良い週末を 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

