
--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月初夏♪

2013.05.08 21:40|未分類
5月連休も終わり ・・・


なんだか知らないけど~何もなくてもなんだかバタバタ


ブログも久しぶりに・・・ 


パン教室も今週は今日で終了~


今年は私がパンにたずさわって15年・・・


日頃の感謝+節目の気持ちで皆勤賞を生徒の皆様に


ティタイムに使ってもらえばと・・・ティーマットを


生徒さんに皆勤賞を♪

去年の6月~~今年5月まで・・・毎月パン教室に・・・感謝  

わたくしも気を引き締めて・・・初心の気持ちで

また、みんなと楽しく・美味しい時間を過ごせたら・・・


そんなこんなで~今年も去年作った味噌が食べごろに 


手作り味噌♪
首を長くして待ってる方も~うれしいです

美味しい・美味しいと言って生徒さん達からも笑顔が~今年も作っちゃう 


なにげに~5月前半のパンメニューは 

オニオン・B・メランジェ♪よもぎ2色あんぱん♪

5月お手軽ワンプレートは・・・トッポッギ♪
トッポッギ(お手軽ワンプレート)
お手軽に餅・コチュジャンで~春野菜たっぷりと~


今日パン教室が終わって午後から~cotoがママとm+納品&ディスプレイに


久しぶりのcotoは~~バージョンUP 


でも少しずつ少しずつ~~お姉ちゃんになってて 可愛いです


ではでは~少し zakkaを 

m+にようこそ♪


mi-chi・nico2・mikan*さん♪mikan*・mi-chiさん♪

ricco・h*m524さん♪kami2・riccoさん♪

nico2*heartさん♪m+zakka~マット・ポーチ(nico2・mi-chiさん♪)


出来上がってる絵を 


お気に入りを で探してみませんか


5月Shop~10・17日(第2・第3金曜日)10:00~15;00


初夏のzakkaたちが皆様のお越しを心よりお待ちしています


ではではまた。。。tekuteku。。。 Shopでおあいしましょ










コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

