
--.--.-- --:--|スポンサー広告

土曜日♪

2013.04.20 20:34|未分類
朝から季節外れの寒さ


 Shopが昨日でよかったです


最近のお天気は本当にきまぐれ 


土曜日なので~~おとったまが家の中にデ~ンと居ます


で!!今日は雨も降るし・・・どこにも行かない と一言


まぁ~いいっかぁ 少し疲れ気味だしね


そんなこんなで~


昨日H公民館のMさんから旬の野菜たけのこを頂きましたよ


たけのこ♪


りっぱなたけのこです


ありがとう


さてさて~煮物?筍炊き込みめし?キンピラ風?


悩みます・・・どんなになるやら


ではではまた!。。。tekuteku。。。 なんだか足元が冷たい 風邪ひかないようにしましょ






コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

