
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パン教室♪

2013.04.17 21:04|未分類
今日で公民館関係のパン教室が終了~


6月からが(今年度)新学期なので生徒さんの継続&募集関係等々~


公民館スタッフさんとのミィーティング等々も終わり~


毎年の事なんだけど・・・慣れてるはずなんだけど・・・少しだけど気を使います


そんなこんなで~パンメニューを 


ツナフラワー♪

モーレ♪

パイまんじゅう♪
今月~お楽しみデザート~パイまんじゅう

フードプロセッサーで簡単にパイ生地が   

身体にも優しくパリパリの焼き立てを

ごちそうさま~ この一言&笑顔+笑顔・・・わたしの大好きな時間~至福&感謝

がんばっちゃう


おとったまと習ってる絵画教室~絵画教室もがんばってますよ


花より団子のわたしなので・・・毎回おとったまに引きずられながらズルズルッ


お恥ずかしいのですが最近の絵を

H先生の絵♪

風車♪
おとったまの絵~相変わらず先生の手直しは・・・ない

桜
14日の絵画教室で仕上げました・・・わたしの絵~手直し・・・あり
でも~前よりは手直しが少なくなったよ・・・おとったまが言ってるけど

まぁ~いいっかぁ 


ここ最近のおとったま&m+mamaの近況でした~


ではではまた!。。。tekuteku。。。 Shopであいましょ


      4月19日(第3金曜日) Shop


        皆様のお越しを心よりお待ちしています 











コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

