春爛漫?♪

2013.03.16 16:07|未分類
昨日のパタパタな日から~想像もしなかった・・・まったりタイム


ゆっくり目覚めて・・・毎度の足占い~右だったら一日がラッキーな日


 右足。。。だけど・・・実は昨日も右足だったけど~cotoだけが知ってるのですが


 Shopの時間に宅急便を待ってる間・・・


庭に滑り台をせがまれて出したとき・・・cotoが。。。なんだかくさいんだけど


。。。  cotoの目線に・・・わたしのビルケンに猫の  が


見事に踏んじゃって    


急いで急いで~洗って洗って



・・・cotoは水遊びが始まったと思って。。。



cotoも靴あらうよ 。。。で!靴はびっしょり 


cotoには・・・ないしょね coto・・・いいよ


だいじょうぶ coto・・・ママにくさいなんていわないよ


 ・・・まぁ~時間の問題ですけどね 


私の靴を見る時とか&滑り台を出す時とか&変な臭いがする時とか・・・


cotoって覚えてるんです 


そんなこんなで~また庭に変な物がないか??


キョロキョロしてたら  爛漫 


我が家のミモザの木♪

ミモザ♪

CIMG2885.jpg

モッコウバラ♪

紫陽花♪

八重クリスマスローズ♪


ミモザの花束♪
 Shopに素敵な春を演出してくれました


狭い我が家のお花たちをまったり・・・ちょっこと気持ちが温かくなりましたよ


時々~~こんな時間も素敵です


なにげに。。。。。coto。。。わすれてくれたかなぁ 


ではではまた!。。。tekuteku。。。 cotoまた遊ぼうね 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

全然大丈夫ですよi-185
上手にブログ書けてるし・・・良いと思いますi-178
納品ですが・・・良かったらShop日に~必ず居ますのでお願いしたいです♪
コメント遅れてごめんなさいねi-229
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR