
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+♪有難うございます♪

2013.03.15 15:35|未分類
ここ2~3日・・・大雨が降ったり!急に寒くなったり!


今日の Shop日の天気が気になってたのだけど・・・


・・・  晴れてくれました よかったです 


 Shopに遊びに来てくださり有難うございました 


本当に感謝+感謝~~mahalo 


そんなこんなで~ShopのUPを


m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

今日のパンメニュー
プチフランスパン(プロセスチーズいり)
チーズミニバタール♪


桜餡(白あん+紅麹)をいれてエピカット
桜エピ♪


トライアングルを見て来ましたという方やリピーターの方など


今日もいろんな方々との一期一会がありましたよ


足を運んでくださり有難うございました


これからもと長~いお付き合いがありますように 


一期一会~~kami2さんのご紹介で に2人の作家様が参加


作家名~riccoさん・sweetpeaさん


m+にもまた、新しい世界が広がります


 共々宜しくお願いします


お二人の作品は、絵が出来次第UP予定です


次回の Shopは4月12・19日(第2・第3金曜日)


      皆様のお越しを心よりお待ちしています


ではではまた!。。。tekuteku。。。 花粉症にもファイト  

コメント

お疲れ

スミマセン…またお気に入りかぶりましたね(苦笑)
もう1枚の方も ホントにステキだったんですよねぇ。
次回…もしまだあったら…買ってしまうかも♪♪

帰りにヒュッテさんに寄って 宣伝して帰りました。
購入した服も披露しました(笑)

まじょるかさん♪

あっはははっ・・・笑うしか・・・♪
本当にかぶります(笑い)
でも~気に入ってくださり・・・ありがたいです♪
nico2さんから~まじょるかさんに♪
作品を気に入ってくださり有難うございます♪
これからも宜しくお願いします♪とのこと。
ファンがいて下さるなんて・・・作家冥利に尽きますi-176
まじょるかさん♪ありがとうですi-260
これからもバトルを・・・楽しみですi-277
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

