
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日m+Shop♪

2013.03.14 18:55|未分類
久しぶりに針仕事なんぞ・・・ 


 してたら~バタンバタンと玄関が騒がしく・・・


元気いっぱいのcotoが・・・


ディスプレイを兼ねてママと~来ましたよ


m+のディスプレイを・・・ああでもない?こんな風に??


そんな私たちに知らん顔して・・・cotoはパソコンを何やらクリック


画面にYahooが・・・ 2歳半でパソコン


最近の子供は・・・ついていけません 


そんなこんなで~明日は3月最後のShopです


冬物&あったか系は今回最後のディスプレイですよ


買い忘れた物&来季に買い足しされたい方~お待ちしています


CIMG2850.jpg


   皆様のお越しを心よりお待ちしています 


ではでは明日!。。。tekuteku。。。 でお逢いしましょ 

コメント

は~い!!

バトルに参戦しに行きま~す!!!

ドレにしよ~かな~ ムフ♪♪

まじょるかさん♪

どうぞ~~♪
参戦大賛成!!
切磋琢磨???ファイト♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

