おとったま・・・振替休日♪

2013.03.11 16:56|未分類
日曜出勤だったため~おとったまは休み 


日頃いない時間に居るので・・・おじゃま虫のような・目につくような


すっきりしない。。。間がもたない嫌な時間が~どんより


 明日からのパン教室の足りない材料を。。。


支度して・・・  ・・・  ・・・助手席に・・・おとったまが。。。。


あそこも寄って!ここにも寄って!。。。計画が大幅に。。。短縮買い物に早変わり


お昼前には・・・ の中・・・


おとったまがお昼に~下松ラーメン(とっても美味しいよ)を


その間に~気になってたクリスマスローズの花を 


お隣のクリスマスローズは、沢山きれいに咲いてて・・・


咲いてた  

クリスマスローズ♪

よかった  


気分も良く・・・単純です


夜はスパゲッティに・・・おとったまが決めてたので・・・麺三昧 


それでは~おとったまが大好きなハード系のミニバタール♪を

ミニバタール♪

まぁまぁの出来でしたよ


おとったまいわく・・・もうすこしパリッと感が欲しいなぁ~


はい!はい!


ではではまた!。。。tekuteku。。。 明日から教室 ファイト 


 

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR