m+shop♪

2013.03.08 18:39|未分類
今日は春?・・・初夏のように暑くて・・・


身体がついていけないのはm+mamaだけ?


気分を変えて


今日も朝から、ビギナーの方&リピーターの方がお見えになり有難うございました 


最近働くようになってなかなかm+に来れず・・・


今日はお休みを合わせてお見えになった・・・


ありがたいです 感謝 mahalo 


Hちゃんmama&mama友が~近況報告を兼ねてのお話が炸裂状態でしたよ


また、最近とても綺麗になったまじょるかさんともティタイムが取れて~


以前から服の好みが同じなので~密かにチェックしてた服をまじょるかさんがゲット


嫌な予感はしてたけど・・・ティタイムする時には着てました


そんなこんなでの Shopを 

m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

Skip*さん♪
今日のお菓子メニュー~~Skip*さんの焼き菓子・・・とても美味でした
焼き菓子は毎月第2金曜日です・・・次回はぜひご賞味くださいね


今回も温かい差し入れがありましたよ 感謝です 

kururuさん♪

UVAさん♪


Shop中にNew入荷がありました 

h*m542さん♪


kami2さん♪


kami2・nico2・mikan*・mama+coさん♪

新しい作家様が増えます 


作家名・・・Ricco・さん♪(kami2さんからのご紹介です~


 にまた一つの世界が広がりそうです 


Ricco・kami2・mama+coさん♪


次回は~~第3金曜日15日 Shopです


皆様のお越しを心よりお待ちしています 


ではではまた!。。。tekuteku。。。 明日フラ発表会  ファイトです 


コメント

お疲れ様です。

あの服、試着したそのまま…
”着て帰ってイイですか♪♪”と、
娘さんに言いました(笑)
昨日、ブログをチェックして
狙ってました(苦笑)行ってすぐ
探しましたから♪

スミマセン<(_ _)>
いつもかぶっちゃいますよね(汗)

でも、色も丈も全て好みで!!
またあの感じの服が入らないかなぁ。

コーヒーも美味しく、楽しくお話し出来て
本当に良かったです。ありがとうござい
ました。

まじょるかさん♪

こっちこそ・・・楽しかったですi-176
とても似合ってたです♪
今度は好みがかぶらないように・・・i-183
でも・・・好みはしょうがないかなぁi-229
また、バトルしましょi-260
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR