お見舞い

2013.03.03 19:35|未分類
公民館教室で最初に生徒さんになって、いろんな意味での大先輩のYさん


私の生徒さんで一番年長者で御年85歳~~でも元気いっぱいで、


いつもパワー&笑顔をたくさんもらって


油絵の先生で~ふすまくらいの大きさの絵も描いて~パワフルなYさん


そのYさんが入院~~パン教室も今季で退会 


電話先の声が気になって~おとったまとお見舞いに 


ことのほか元気そうで安心  


お見舞いに行ったのに~~反対に~自分が教室辞めても元気だして!!と激励


安心しましたよ  


また、どこかで元気に逢いましょ と固い約束して・・・


お花が好きなYさんに~~お花のお使い物にはここPRETTYさんに


PRETTYさん♪

フラワーアレンジ♪
お見舞いなので~香りが少なく元気のでる明るいお花を頼みましたよ

素敵でしょ とても喜んでもらいましたよ


そんなこんなで~


おとったまが油絵の本を図書館で借りたいということで図書館に


久しぶりに本の香り&図書館特有の静けさに懐かしさを感じて・・・


学生時代に~~気分だけ 


ではではまた!。。。tekuteku。。。発表会は今週に できるかなぁ 

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR