
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シェフはおとったま♪

2013.02.17 14:41|未分類
昨日・今日~~おとったまがシェフ 


最近のキッチン主はバトンタッチしておとったまが・・・らくらくです


土曜日ランチは 

土曜日ランチ♪

  はわたくしが・・・
サラダ&カレー・・・おとったまが~~美味しかったです 

美味しい&美味しいを連発したら・・・気分が良いのか 


今日のランチは~岩国寿司の挑戦とかで・・・


只今奮闘中です・・・


絵が間に合えば・・・見てくださいね


そんなこんなで~~ 作家さんのブログを少し紹介


以前から~お客様がブログを見て来ましたとか、携帯でブログチェックして来られるのを


聞いて・・・ブログを結構みて来られるだぁ~


いつもUPが遅くて・・・ 作家様にもご迷惑をかけて・・・


で!!いまさらなんですが・・・ ブログ紹介を 


natural handomade blog

mikan*さん(リネンウェアー&ボトム・リネン小物など)


空をみあげる日々

kururuさん(編み物・編み小物・アクセサリー系・バッグなど)


できるかな。

kami2さん(編み物・編み小物・植物小物・アクセサリー系など)


にこにこ日記
nico2*heartさん(リネンウェアー&ボトム・小物アクセサリーなど)



好きなこと*おしゃれな毎日
mi-chiさん(バッグ・袋物・小物系など)


Moon of Angel Wakusei

Moon of Angel Wakuseiさん
(革バッグ・革財布・革小物など)


linen*danceのおうち

linen*danceさん(リネン小物・アクセサリー・リバティ小物など)


petitlapin
petit lapinさん(スィーツデコで小物・アクセサリーなど)


月のしずく
little summer5さん(小物・アクセサリー・ドライフラワーでブーケ&リースなど)


Skip*のおうちおかし

Skipさん(焼き菓子&ケーキなど)


ブログでリンクしてます


各作家様のブログをのぞかれてみてくださいね


New作品のUP&紹介もされてると思います 


また、他の作家様の入荷UPを  ブログで


ご紹介しますので遊びにおいでませ




New入荷のUP&ディスプレイもお楽しみに


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。Shopでおあいしましょ


今日のランチが間に合いましたので


             
日曜日ランチ♪
     しっかり褒めてまたシェフに  

     この手使えますよ・・・お試しあれ




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

