
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅パン教室♪

2011.05.24 21:37|未分類
こんばんは~~ 2~3日のごぶさたで~~す

なんだか、暑いのやら~寒いのやら~~どっちやねん 

と。。。言いたい今日この頃。。。 鼻声~身体が季節についていけません

今日は~自宅でパン教室~~今日のグループは、こちらに引越ししてきてからの生徒さん

もう、8年くらい通ってくれてるグループです

子供さん達が、3歳ぐらいからで今3年生のみぃちゃん・6年生になっただいちゃん・5年生になったしゅんちゃん

通ってる間生まれた、わかちゃん・けいちゃん~~みんなかわいいですよ

とにかく~~感謝です

今日のメニューパン

煎茶っ子ぱん

サラダコルネ

上・・・煎茶っ子ぱん~~タピオカ粉+煎茶をいれ、漉し餡・大納言鹿の子、カスタードクリーム
    を入れたもちもち感のあるパン♪
下・・・サラダコルネ~~コルネ型に焼き、フィリングにサラダ・ハム・クリームチーズをいれたパン♪

美味 やはり。。。やせられません わたくし~

毎年~年の初めの願掛けの栄えある一位は。。。なにを隠そう 

今年こそは・・・痩せますです~~なのですが~~  半年で。。。挫折 

いいんです  健康であれば。。。♪

おとったまのコメント~~ お互いにやせようよ~~と近場でほえてますよ

それでは、気持ちを切り替えて~~ランチのUP~

2011.5.24ランチ

ランチして~~自分達が作ったパンを食べて~~おしゃべりして~~

まったり~~ゆったり~~日ごろの忙しさをちょっぴり忘れて~~ゆるふぁな時を~~

少しでも~~みんなが感じてくだされば~~幸せ~~また。。。感謝 

こんなコンセプトでの私の 教室なんです 

これからも~~よろしくね

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ のNew入荷+お知らせなどは~~あすUPしますね

では~では~  


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

