
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+Shop♪

2013.02.15 19:40|未分類
朝からどんよりとした雨 


そんな足元の悪い中・・・においで下さりありがとうございました 


これからもまた、皆様と長~いお付き合いが出来ればと思います


そんなこんなで~2月最後の ShopのUPを 


m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

ナッツモカ・こころさん♪


足元の悪い中~m+にお出で下さり本当に有難うございました 

また、小さなお子様を連れてのご来店・駐車のマナーなども心がけていただき感謝です


スタッフ一同心からお礼申し上げます 

m+店内♪

m+店内♪


この場を借りて~お礼を 


いつもm+を支えてくれてるnico2*heartさん♪kami2さん♪ritokaさん♪


美味しい手作りの差し入れを感謝


ritoka・kami2さん♪

nico2*heartさん♪


また、久しぶりにponn2さん♪がmani*maniさんとお昼を一緒にと差し入れを


今日のスタッフmikan*さんもチョコの差し入れを


皆でランチ&ティタイムを楽しく~あったかい時間に感謝


ランチ♪


先週のm+Shopでyurarinmamaから~いつもyuraが・・・


いいえ!こちらこそcotoが~~そんなこんなで~~頂いちゃいましたよ

yurarinnmama♪
珍しい色&花びら形のジュリアン・・・ジュリアンショコラ
ありがとう  大事にしますね


お天気はどんよりなんだけど~~心はあったかい


これからも~皆様&作家様の温かい支えで・・・ ファイト 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。 shopでお逢いしましょ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

