
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+New入荷UPっっ♪

2013.02.07 19:20|未分類
寒くなったり~ポカポカ少し汗ばむ日であったり~どっちやねん


少しイラついてる今日この頃  原因はわかってます 


花粉症が今年も・・・少し遅いくらいだけど・・・風邪の初期症状状態です


そんなこんなで~~お礼&m+New入荷UP&私事 


4日のmizutama参加もなんとか無事に済み~


足元の悪い中お出で下さって感謝~maharo 


いろんな方々との出会い・・・少しですが味わいましたよ~(cotoが寝たので1時半くらいに帰宅)


5・6・7日とパン教室 ~6日の午後からはフラ教室 


・・・3月・6月と大きな大会が控えてて毎週練習です


気持ちは・・・気合十分!!それ以上なんだけど


身体が!!身体がついていってないんです 


がんばるしかない  です 


気分を変えて~~m+UPを 

niko2*heart・kururu・mama+coさん♪

kami2・mikan*さん♪


ritoka・mama+coさん♪


yurarin・ritoka・nico2*heartさん♪


nico2*heartさん♪


kami2・nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪

急いで+急いでのUP  


明日はとても寒いとのこと・・・暖かくしてお出かけくださいね


 スタッフ一同心よりおまちしています 


私事ですが~~


5日のH公民館パン教室で温かいサプライズが・・・


去年身体を悪くされ入院していたDさん(今はとても元気ですよ)から


手作りの干支(巳)を頂きました 


手作り干支(巳年)♪

なんだか・・・とても気持ちが嬉しくて・・・温かくて


自分の身体を心配しているのに精いっぱいなのに・・・


ありがたいです♪ 早く教室に来たかったとのこと・・・


温かい支えがあって・・・・・・・ファイトです



ではではこの辺で。。。tekuteku。。。。。。Shopでおあいしましょ  







 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

