
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+

2013.01.18 15:02|未分類
寒い・寒い中、m+に足を運んでくださり有難うございました 感謝+感謝


リピーターの方・ビギナーの方~それぞれの方々との一期一会


色んな話題・出来事などのおしゃべり~まったり・・・ゆっくり時間が過ぎて・・・


あったか系・これから春の装い・素敵なzakkaたちに囲まれて~~皆様と過ごせたことにmahalo


そんなこんなで~~m+shopのUPを

m+shop♪

m+Shop♪


今日のパンメニューは  

ベジタブルカップ♪


あんぱん♪


m+スタッフのyurarin・mikan*さんからティータイムにと・・・美味しいおやつのお届け物  


ティータイムに♪


そんなこんなで~今度、m+スタッフのcrossメンバーがハンドメイド出店をします 


mizutama~~2月4日(第1月曜日)10:00~15:00


    周南地域地場産業 振興センター展示室


  (木工・洋服・雑貨・お菓子・古道具・アクセサリー・食べ物など約60店舗出店)


   皆様~お誘いあわせの上お越しくださいね


   大きなイベントで~~今年初の出店です。crossメンバー  です 


ではではまた!。。。tekuteku。。。風邪に気を付けて  また、お逢いしましょ 

    


コメント

お疲れ様でした~♪

先週伺えなかったので、ぜひぜひ新年のご挨拶をしたく(苦笑)
すっかり遅くなったご挨拶ですみませんでした。

いつもより、少し遅い時間だったからか ちょうどお客さんの途切れた時間で ゆっくりお話出来て良かったです。
また 素敵な洋服とも出会えたし♪♪

次回伺うまでには、もう少しお腹引き締めておきます(笑)

まだまだ寒くなりますが、みなさん風邪などひかれませんようにお過ごしください。
また新しい洋服が入荷しましたら、写真楽しみにしてますね~♪♪

まじょるかさん♪
逢えて・お話できてよかったi-178!!♪
楽しかったです♪
m+スタッフ皆がまじょるかさんが来られる度に綺麗になられてるので・・・秘訣は??とm+mamaが話にのめり込みすぎてしまい・・・失礼??しましたi-201反省!!です。
また、お逢いしましょ♪i-260
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

