
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日~~日々の暮らし♪

2011.05.20 14:04|未分類
目覚めた時からが~~一日の勝負  

なにげに、自分が決めてる決め事なんだけど。。。ベッドから降りた時~~先に着いたが。。。

左足だったら~~今日一日なんか良いこと・ドキッとする事。。。あるかも

右足だったら~~今日一日普通に平凡な一日

最初は、従順に本能のまま~~~~何も考えずにをおろしていたのだけど?

今は。。。時々だけど~~(本当に時々なんでございますよ

今日は、どっちの足 

 年甲斐もなく~朝から遊んでるんだす  だれか~~ぶって  

そんなこんなで~~あっ!!だれか呼んでる

洗濯機さんです~~けっこううるさく鳴るんです 住人というか、持ち主さんはとても~

とっても!静かな方なのに  (静か・・・意味をよく把握してないという意見が絶対多数)

m+の作家さんたちの刺激を日々~もらって?なんか作ろうかなぁ~~。

って~思い立ち~~リネンの生地を水通ししてます

正直~~何ができるやら。。。いつ仕上がるやら~~ 未

まぁ~わたくしのことは~ほっといて~さみしいけど 

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+  New入荷のUP

risさん作ベァー
(risさん 作)可愛い熊さんです  でも。。。こっちゃんが~~お気に入りに
はなさず~~耳・口・鼻にかぶりつき~~ペロペロ・べちゃべちゃに~即お嫁に。。

risさんに予約しておきました。。。こうご期待を 

夏仕様ネックレス(risさん)

ネックレス+ウィンドウモビール(risさん)

チュニック(risさん)
(上全て~~risさん 作)まだまだあるのですが~ 
なかなか~絵では~カメラマンがまだマークなので。。。

ぜひ~ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+に~~(遠回りしての~お誘いなのです

編みかご(kuru2さん)
夏仕様のあみあみかご(kururu*さん)
お色もナチュラルで~洋服とあわせやすく今から活躍しそう

みかんさん作短チュニック

みかんさん作(ベスト)
(mikan*さん 作)
リネン地
*ナチュラル仕様のブロックチェック~短かいチュニック(お尻が隠れる丈)
*ベスト~バックがボタン付き(1個)・・着方で前に着ても。。。可愛い

まだまだ~~続きは。。。後ほどにUPしますね

いま。。。可愛いこっちゃんが遊びにきたので。。。あそびましょ

こっちゃんのルームシューズ
こっちゃんへの誕プレで~~Collegien(コレジアン~仏製のルームシューズ)
可愛いでしょ~~初めてのブログデビュー

ではでは~~また~
       



 






















コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

