
--.--.-- --:--|スポンサー広告

正月のお飾り♪

2012.12.29 00:03|未分類
朝からやっぱり雨が 


風も強くて冷たい 


S公民館に用事&買い物があるので頑張って


S公民館地域のお世話を永年されてるT氏が今年も作ったから28日にどうぞ


お言葉に甘えて頂きました  有難うございました 


とてもりっぱな正月〆飾りです

お飾り♪

お飾り♪



ワラから編んで??何から何まで手作りです。ウラジロも仲間で山に取りにいくそうです



また、毎年子供+大人に正月飾りを教えて作っていますよ


もう長くボランティアでされてて・・・お仲間も皆活き活きされてて・・・すごいです


正月飾りだけでなく、季節ごとの地域行事を活発にされてます


とても素敵に年齢を重ねてて・・・わたしも見習わなくては 


そんなこんなで~~あと2時間後に息子夫婦+豆ギャングが来ます


8月お盆以来です 


冬なのに~我が家は~~台風が 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。おとったまとm+mamaの無事を祈って 





コメント

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。
色々声をかけて頂いたりして、本当に
楽しい時間を過ごさせていただき…
素敵な服や雑貨と巡りあわせて頂き
ました。
今年もまた楽しくお話しさせてください。
どうぞよろしくお願いします。

まじょるかさん♪

i-260あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました。
今年も宜しくですi-194
まじょるかさん~今年も良い年でありますようにi-260
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

