スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

有難うございました♪

2012.12.14 20:34|未分類
今年最後のShop 


いろんな方々との一期一会~


感謝+感謝でいっぱいです


今日もShop前から並ばれて・・・感謝・mahalo


スタッフ一同~気持ちを引き締めてがんばってくれましたよ


そんなこんなで~Shop前のUPを


m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

パンコーナー♪

カシューナッツバンズ♪ チーズハムロール♪

外は寒いのに~店内は熱気ムンムン

いろんな方々との出会い素敵な時間が・・・ mahalo♪


今日素敵なサプライズが・・・島根の作家さんlittlesummerさんからm+・スタッフ皆に


クリスマスプレゼントが届きました


littlesummerさん また会える日を楽しみに

littlesummerさんからのプレゼント♪


そして久しぶりにm+mama自身にご褒美を・・・おとったま~ご褒美が多いなぁ


いいえ気にしません


mikan*・kami2さん~お買い上げ♪

お買い上げ♪

skipさん~お買い上げ♪


ここでNew作家さんのご紹介を


木工作家さん~h*m542さん&TAIZANさん

h*m524さん・TAIZANさん♪


m+mamaは早速TAIZANさんのキッズキッチンデスクを購入


cotoとyuraちゃんが仲良くおままごと風で遊んでいましたよ


そしてお菓子作家さん~SKIPさん


冬イベントから参加され大好評でした


月1回~毎月第2金曜日に出して頂くことに決まりました


とても美味しい焼き菓子ですよ皆様もぜひぜひご賞味くださいね


にもいろいろな世界が広がって、皆様にも楽しんで頂けたら幸いです


今年もいろんな方々との一期一会~いろんな出来事がありました


でもでも・・・前を向いて。。。tekuteku。。。


自分が今できる事を~少しでも・ほんの少しでも前に進めたら~ よし!としましょ


少し気分を変えて・・・なにげに皆様に今年のお礼を 


をたくさん可愛がって頂き心からの感謝を・・・


有難うございました


寒さもこれからとのこと・・・くれぐれもご自愛くださいね。


少し、本当に少し早いのですが・・・皆様に~よいお年を


。。。tekuteku。。。。。。来年Shopでおあいしましょ  





スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

今年は本当に色々と人との出会いを感じれた
年となりました。プライベートでも、もちろんm+
さんともです♪♪

いつもいつも声をかけて頂き…ありがとうござい
ます。ホント嬉しいんですよ(笑)

今年たくさんの洋服や雑貨と出会わせて頂き
本当に感謝しています。ありがとうございました。

どうぞまた来年もよろしくお願い致します。
すっかり寒くなりましたが、皆様風邪などひかれ
ませんように。

まじょるかさん♪

こちらこそ、いつも他愛のないおしゃべりに付き合ってもらい有難うございます(笑い)見かけるとおしゃべりしたくなるのが不思議♪
最近、まじょるかさん~本当に綺麗になって・・・(前も綺麗だったのですよ)なんだか素敵です♪見習いたいのだけど・・・花より団子命のわたくしには無理みたいです(苦笑い)いつも初詣のNO1お願いは今年こそ痩せます!!なのですが。。。i-229まじょるかさん~良いお年を♪
来年もm+を可愛がってくださいね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

