
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日からパン教室♪

2012.12.04 18:16|未分類
アッという間に12月  今年もあとわずか!


ブログもご無沙汰でした


なんということでしょう ・・・少し気合を入れなくては


最近いろいろな事があり・・・気分ものれず・・・こんな事もありますよね


   ・・・気持ちを切り替えて・・・


気持ちが癒されるのは・・・やはり教室の皆に逢ってワイワイガヤガヤ


焼き立てのパンの香り&ティタイム時の皆とのおしゃべり


心地よい時間がゆっくり~まったりと過ぎてゆく ~ 


そんなこんなで~今月も教室が始まりましたよ


12月パンメニューは 

カシューブレッド♪

ぷち編み込パン♪

米粉ブッセ♪
今月はお楽しみメニューがある月なので~~米粉でブッセを作りましたよ


生徒さん達の笑顔+美味しいね・・・この一言が聞きたくて・・・頑張れます~maharo(感謝の意)


今月は味噌作りがあるので生徒さん達とはもう一度出会います


明日はK公民館+午後からフラ教室です


木曜日~H公民館+午後から勉強会


のShopも14日


絵が出来次第UP予定です


12月14日Shop


今年最後のShop~~皆様のお越しを心よりお待ちしています



まだまだ寒さもこれからとの事・・・くれぐれもご自愛くださいね


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。  












コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

