
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+冬イベント!有難うございました♪

2012.11.09 20:15|未分類
11月9日冬イベント祭にお越しの皆様に有難うございました。


開店前からたくさんの方々が並ばれて本当に感謝です。


また、駐車のマナーもご協力していただき有難うございました


スタッフ一同心からの感謝+感謝です


そんなこんなで~ShopのUPを


m+店内♪

Shopの様子♪

Shopの様子♪

温かい気持ちを頂きました♪

温かい気持ちを有難うございました♪

素敵な贈り物♪
今回も島根から来られて~感謝素敵なプレゼントまで・・・
また、お逢いしたく・・・ぜひ!!クーニャン様と


本当にいろんな方々との一期一会~温かい気持ちをまた再確認し、感謝の気持ちでいっぱいです


また、イベントにからのご無理+要望を快く引き受けてくれた作家様にもお礼を・・・感謝+mahalo


これからも(エムクロス)共々、を支えてくれるハンドメイド作家の方々を宜しくお願いします


11月Shop~冬イベントのみで次回は12月14日(第2金曜日)です


今年最後のShopですが皆様のお越しを心よりお待ちしています


           ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)



追伸


今回もイベントのお手伝いをしてくれたスタッフメンバーにm+mamaから心よりの感謝の気持ちを兼ねてお礼を・・・有難うございましたmahalo

yurarinさん+mikan*さん+kururuさん

恥ずかしいのですが・・・mani*mani+mi-chiさん+もちろんcotoちゃんも

ありがとうです。わたくしもこの後・・・バタン!キュウッッ・・・


。。。tekuteku。。。。。。お休みなさいmahalo



コメント

お疲れ様でした♪

あまりの人の多さに入り口で帰ろうかと…(汗)
それでも、ご挨拶だけでも…と どうにか人を
かき分け…たどり着きました(笑)
服が目当てだったのですが…たどり着く前に
よそ様の手に(涙)縁が無かったと思います(ため息)

とりあえず…ご挨拶だけでも出来て良かったです♪♪
色々ありがたいお言葉も頂き、嬉しゅうございました。

あれだけの人手・・・大変でしたね。お疲れ様でした。
また次回のショップを楽しみにしてます。

まじょるかさん♪

いつものまじょるかさんのほっこりとした笑顔が昨日の人の多さの中で和みました♪探してたどりついてもらっておしゃべりが出来てうれしかったです♪なんだか貴女に逢うともう一人m+の娘にあったような
気がしますよ♪逢うたびに素敵な笑顔とおしゃべりに感謝i-176
また、遊びに来てねi-260
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

