
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今月の自宅パン教室♪

2012.10.24 19:47|未分類
なんだか少しずつ少しずつ寒くなって・・・


なかなか布団の中から出られません


掛け声かけて・・・・・・布団からコソコソ


そんなこんなで~今月の自宅パン教室が今日から・・・


パンメニューはこちら

シーズカンパニュー♪

イタリアン♪

tomatoちゃん大福♪

そしてランチは・・・この間から好評なのでまた作っちゃいましたよ

ランチ♪
茄子のドリア・・・茄子をくり抜き、ひき肉・玉ねぎ・茄子の中身・ごはんをドリアソースで和えて焼く♪
ドリアソース・・・ケチャップ・コンソメ・バターでソースを作る。
簡単に美味しいドリアが出来上がりです

褒められると木に登る・・・単純なわたくしです


当分作るような・・・気が・・・ なお知らせです。


だけど~生徒さんのごちそうさま・美味しかったぁこの一言がたまらなく嬉しいんです


温かい焼き立てパンを大事に抱えて笑顔+笑顔・・・また来月逢いましょ


生徒さんのMさん&Oさん~この場を借りてお礼を


今度の冬イベントのフライヤーを頼んだら快く引き受けてもらい感謝


また、いろんな方々との一期一会が広がりそうです


温かい支えがあるから・・・も頑張れます


11月9日(第2金曜日10:00~15:00)


ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)冬イベント開催



   皆様のお越しを心よりお待ちしています


   Shop&ディスプレイができ次第UP予定です。


ではではまた!。。。tekuteku。。。 。。。mahalo

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今月の自宅パン教室♪】

なんだか少しずつ少しずつ寒くなって・・・なかなか布団の中から出られません掛け声かけて・・・・・・布
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

