
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+有難うございました♪

2012.10.19 15:59|未分類
朝一番の寒さに 


冬もすぐそこまで 


そんな中でのShop 有難うございました  感謝(mahalo)


いろんな方々との一期一会~~ 


いつも仲の良い友だちお二人さん&今日はバトミントンの練習を済まされて


お越し頂いた3人組さんなどなど・・・楽しいトークで素敵な時間が


又のお越しを心よりお待ちしています


そんなこんなで~いつもShop前は慌ただしくてが取れないのですが今回は頑張りましたよ


m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

今日のパンメニュー
チーズ&チーズバンズ♪レザンバンズ♪


m+Shop♪

テラス♪


10月のShopも無事済み感謝です


今月もmikan*さん&kururuさん+mani*mani・mi-chiさんお疲れ様そして


また、いろんな方々からの差し入れも有難うございました


そして来月11月9日は年2回恒例のイベント


ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)もopen7年目になりました。


これも皆様&作家様&色んな方々の暖かい支え+一期一会のおかげです。


感謝+感謝です。これからもを宜しくお願いします。


また、イベント当日から先着50名様にささやかなプレゼントをご用意して


皆様のお越しをお待ちしております


スタッフ一同気分も新たに頑張ります


11月9日冬イベント開催

皆様のお越しを心よりお待ちしています



ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。mahalo(感謝)

コメント

あ~~~(涙)

今週"も"行きたかった!!
どーしてものデートが入ってたモノで(涙)
秋~冬モノの服が見たかった!!!

11月のイベントは ぜひぜひ行きたいっっっ。
行けるよう最大限の努力致します(笑)

まじょるかさん♪

楽しいコメントありがとう♪
ど~しても断れ切れないデート??ってありますですよね♪
わたくしは・・・対外食べ物がセットしていることが・・・断れないのですけど(苦笑い)
次回また、お時間があればぜひ!!遊びにお越しくださいね♪
待ってま~~す♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

