m+入荷UP♪

2012.10.17 19:59|未分類
今日は朝から久しぶりの雨 これから一雨ごとに冬に・・・


雨なんかにめげずに道具&材料をに乗っけてS公民館でのパン教室へ。。。 


パンメニューは・・・


エスカルゴ♪
レーズンバンズ♪
フォンダン(アイシング)をかけ過ぎて・・・
美味しいけど・・・大丈夫??R美さん


S公民館のYさん&Iさんグループが今回はカナダに


日本の紅葉と違ってカナダの紅葉は色鮮やかだそうです


赤&黄色しかなく・・・それはそれは綺麗だったとの事


お土産話もまたじっくりと聞かせてね


お土産を頂きましたよ 


カナダからのお土産♪
瓶などに詰めてるメープルは見たことあるけど・・・缶のメープルは珍しい
嬉しいです・・・有難う


そんなこんなで~~UPを


ritokaさん♪nico2・ritoka・mi-chiさん♪

ねこまんまさん♪
kami2さん♪
yurarin・ねこまんまさん♪
kururu・kami2さん♪
ritokaさん♪

kami2さん♪

トップス&ボトム・・・NANATONEさんのパターン&生地で


ぜひ!お手に取って見てくださいね


また、あったか系ストール&ミトンなども多数ご用意していますよ


10月19日(第3金曜日10:00~15:00)Shopです。


皆様のお越しを心よりお待ちしています


    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)

        おいでませ


なにげに~m+mamaは午後から~フラ教室へ


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。mahalo(感謝の意)
















コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR