
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も有難うございました♪

2012.10.12 18:24|未分類
朝から気持ちの良い秋晴れ 


今日も素敵な一期一会の時間を・・・感謝 


ビギナーの方・リピーターな方ともお会いでき楽しい時間を有難うございました


まじょるかさんとも、ちょっことお話ができてよかったです


そんなこんなで~~m+のUPを 

zakkaたち♪

久々に~フェルト作家のFUJIIROさんからのあったかzakka

FUJIIROさん♪
フェルトで作ったがま口(赤&青)・緑色の指輪~とっても可愛いですよ

m+shop♪

あったか系New入荷

kami2さん♪

yurarinさん♪kami2さん♪
kami2さん♪

ねこまんまさん♪kami2さん♪

kami2さん♪Y1234@さん♪


なにげに~今日のパンメニュー 

マヨネーズパン♪
餡パン♪


急いでのNew入荷&ShopUPを~でもまだUP待ちのzakkaたちがいます


後日UP予定です・・・


そんなこんなで~


10月第2金曜日の Shopも無事済み足を運んでくださった皆様に~有難うございました


また、作家様&m+スタッフ一同有難うございました


そしてお知らせです

次回~10月第3金曜日19日Shop


冬イベント開催~11月9日(第2金曜日・・10:00~15:00)

   おかげさまでShop~Open7年目となりました

   これも皆様との素敵な一期一会があってこそと感謝の気持ちでいっぱいです。

   これからも(エムクロス)をどうぞ宜しくお願い致します。


        ちいさな・ちいさな雑貨屋さん 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。Shop有難うございました 



コメント

こちらこそ・・・♪

いつもいつも気にかけて頂きありがとうございます。

あんなイイ言葉を頂き(笑)滅多と褒められない最近
なので とても嬉しかったです(笑)
おかげでもう少し頑張れそうです(^^♪

今日はレジンに出会えて良かったです。
ブログにアップされてるのを見て、絶対に
欲しかったんです♪♪
あ・・・あんぱん・・・メッチャ美味しかったです。
途中で帰るまで待てず・・・食べてしまいました。

では、皆さんお疲れ様でした。
また伺わせて頂きますねぇ。商品のアップ楽しみ
にしてま~す!

まじょるかさん♪

最近、Shopの時~無意識なんですがまじょるかさんを探してる私が居てi-182
もしかして・・・ストーカー(苦笑い)。。。お話をしても穏やかな人柄を感じて素敵です♪
また、お時間があれば遊びに来てくださいねi-175
m+共々~長~いお付き合いを宜しくです♪・・・一期一会・・・♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

