フラ発表会♪

2012.10.06 18:04|未分類
今日はフラ発表会 


行く前におとったまが写真を・・・デジカメの性能があまり良くないので会場では無理だよということで!


 フラダンス衣装で♪
孫にも衣装・・・おとったまが・・・ 当たってるだけに・・・笑うしか・・・


朝9時半から会場での集合


おとったまに送ってもらって~周東パストラルホールに


パストラルホール♪

パストラルホール♪

町のステキな音楽祭2012♪
初めて行ったのですが・・・それはそれは綺麗で設備も充実したホールです


皆さんと最後の練習を兼ねてのステージ上でのリハーサルを特訓 


出番は14時半なので~~昼食&ティータイムしてまた、念入りに練習を


ドキドキしながら~~センター付近で  を。。。


お客さんの顔など見る余裕はなく・・・必死!必死!!


そんなこんなで~~久しぶりの気持ちの高ぶり&高揚気分を味わって・・・


やったゼェゼェイ 


おとったまも見ててくれてて・・・よかったよ!・・・と一言

町のステキな音楽祭2012♪
おとったまもチケットを買って席で見学 


まぁ~見苦しくもなく終わって・・・ 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。次は絵画美術展で~~す 

その前に~ちいさな*ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)でした

      皆様!!おいでませ~~ へ 



コメント

あら・・・♪

素敵な衣装ですね。お顔を想像して・・・みました(笑)
きっと・・・いや・・・とてもお似合いだと思いますよ。
だって・・・ホントにお若いですもんねぇ。

お疲れ様でした。

i-229あっははは!笑っちゃいますでしょi-201
まじょるかさんだけです!褒めて??i-236下さるのは・・・娘達は笑ってコメントなしです!!
朝晩過ごしやすくなりましたねi-194また、お時間があるときにm+に遊びに来てくださいねi-184
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR