
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月に入って♪

2012.10.05 11:54|未分類
朝一番~~さむっっ 


もう秋ですねぇ~~なんてのんきに言ってられません


寒いです 


そんなこんなで~~10月1週目の教室も無事済み・・・


明日はいよいよ~フラの発表会です 


一応自分なりに頑張って・・・・・でも・・・不安・・・・・・。ファイト 。。。


複雑ですよ・・・それも今流行してるAKBではないけど・・・立ち位置がセンターです


笑っちゃいます・・・


ではでは気分を思いっきり変えて!!



10月のメニューを 


シーズカンパニュー♪
5種類のシーズ(種類)をパン生地&外側にたっぷりと・・・♪

エスカルゴ♪

tomatoちゃん大福♪
ミニトマト~~生地に練りこんで♪ 餡の中にもトマトが


こんなに美味しいパン&お菓子に囲まれての毎日・・・やっぱりやせられません


少しでもと・・・歯止めに・・・おっとたまと水泳をしてるのですが。。。効果はです。。。


そういえば昨日~プールでnico2*heartさんのお嬢が水泳教室に


なんだかジィーと見られてる視線を感じて・・・目があったらニコニコ


最初はわからなかったけど・・・あっ!nico2さんの・・・お母さんはあっちだよ。。。って!


でも言葉も交わさず帰ってしまい・・・また!逢いましょ


 はすごいのです・・・泳ぎがしっかりして・・・上手です


また!気分を変えなくては・・・


nico2*heartさん♪ワールドを  New入荷 


nico2*heartさん♪ nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪ nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪ 
今流行しているカシュクールタイプnico2*heartさん♪mi-chiさん♪
秋冬のコーディネイトにいかがですか


秋冬の服&バッグ&小物類など入荷中です


絵が出来次第またUP予定ですよ


10月Shop日~12・19日(第2・第3金曜日10:00~15:00)

    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)

    皆様のお越しを心よりお待ちしています 



ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。明日!ファイト









コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

