秋晴れのドライブ♪

2012.09.24 10:37|未分類
昨日~いつもの悪友3人で朝からドライブに  


何処に??・・・コスモス畑を見て萩方面に


2号線は混んでたので・・・山口仁保の方から行きましたよ


いろんなお喋り&話題には事欠きません 


仁保の道の駅に少し立ち寄り~ひたすらコスモス園に

仁保の駅

仁保の駅


途中の菊川道の駅で・・・30台はいたでしょうか?雑誌に出てくるような車がずらり~


菊川

スポーツカー
有名なスポーツカー&名車が・・・圧巻です


車好きな方々の同好会みたいで~ツーリングだそうです


車好きなmani*maniさんの夫君に見せてあげたいくらいでした


そんなこんなで~時間もお昼時・・・腹ごしらえを・・・そうだ!そうしましょ!


ここまで来たからには。。。たかせの瓦そばを


この食べ時の事に関しては・・・一言で決まるのがわたくしたちです

たかせ

でも・・・少し問題が・・・??・・・瓦そばは一つの瓦に3人分・・・

 瓦そば

壮絶な戦いが。。。いえいえ・・・そこは大人です 

マザーテレサの精神で。。。でも皆真剣な目で箸を動かしてた・・・気のせい?? 

。。。美味しかった。。。無事終了。。。



気分を変えて~~リフレッシュパーク豊浦へ 

リフレッシュパーク

園内~全長55mのローラスライダー・スプリングシーソー等遊具も
          パンフレット

コスモス

コスモス祭りは10月上旬なので・・・ つぼみが多くて・・・

思いつきで来たのが裏目に。。。 


だけどそれなりにハーブ園とか薔薇も・・・

薔薇

団子より花の友人は。。。楽しいみたいで嬉々として散策してました


ドライブも終盤~道の駅豊北に・・・ここは最近できてとても綺麗です

パンフレット

店内

豊北

海側から角島大橋も望めて・・・それはそれは絶景のスポット


一度は来てみてもいいかも・・・です


一人でお留守番のおとったまに・・・サザエ&お魚などなどを買ってゴマスリスリ


そんなこんなで~無事何事もなくご帰還 ・・・


今回はわたしが運転手・・・少し・・いえいえ・・かなりお疲れです


でもでも~楽しかった 心がリフレッシュ


お腹も心もいっぱい~幸せまた!!あそびましょ~~


ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。明日からおとったまと小旅行に









コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR