今日も感謝♪

2012.09.21 17:33|未分類
朝から秋晴れ~~爽やかな日に  Shop日


今日も朝から沢山の方々との一期一会~感謝+ありがとうございました 


いろんな方々との出会い&楽しいトーク・・・素敵な時間が今日も過ぎていき幸せ


そんなこんなで~今日のShopのUPを 


m+店内♪

m+店内♪

m+Shop♪

m+Shop店内♪

ここ何日かの朝晩の涼しさに。。。皆様も秋を感じてか~秋色のzakkaたちがお嫁に


秋はすぐそこにいるんですね


まだまだこれから秋冬物がNew入荷予定です 


次回~10月12・19日(第2・第3金曜日10:00~15:00)Shopに
皆様のお越しを心よりお待ちしてます



    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん (エムクロス)


追伸


いつもm+Shopに来られる皆様にこのブログ内で失礼なのですがお礼を申し上げます。

m+Shopが団地内で十分にお車の駐車場が確保できず、サンゥイング熊毛様駐車場・乗合など

いろんな方法でマナーを守って頂き感謝です有難うございます

皆様にはご不便をおかけして心苦しいのですが、これからも宜しくお願いします


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。10月にお逢いしましょ  

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR