
--.--.-- --:--|スポンサー広告

miーの運動会♪

2012.09.16 10:21|未分類
昨日は、mi-の運動会でした 


お天気が気になってたのだけど。。。当日は暑いっっくらいの


おとったまはこの間から泊りがけの仕事で宇部に。。。mi-の運動会みたいなぁ。。。って


でも仕事だし・・・悩んでたみたいなのですが。。。


職権を乱用し ・・・無理やり会社になんだか足りない物があるとかなんとかで取りに


なんとか~2時頃に障害物競争&紅白リレーに間に合い応援しましたよ


リレーの時~選手全体でコースを回りながら個人紹介を・・・かっこよかった



おとったまが・・・


mi-の今まで見せなかった学校での顔を見て。。。いつの間にか成長したなぁ~感慨深げに


頑張って!真剣な顔で目の前を走り抜けていきました・・・りっぱな2位で 


mi-のパパさんの誕生日だったので・・・素敵な誕プレに 


そんなこんなで~少し運動会を 

運動会

花笠

なにげに~これで運動会も無事済み・・・


思うのに・・・これからのスケジュールはと考えると・・・パン教室・公民館まつり・味噌作り・


9月21日Shop・10月第2第3金曜日Shop・11月イベント・12月第2金曜日Shop♪


そんなこんなで~~もう正月 早っっ


坂道をまっしぐらに  


わたしだけなんでしょうね。。。なにげに・・・こんな気分です


少しお疲れモード~~今日はのんびりとして~~明日から~~のUPを♪


ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。フラ発表会&美術会もあるんだぁ・・・ 小さく



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

