m+Shop♪有難うございました♪

2012.09.14 11:56|未分類
台風情報で少し気になってたお天気も。。。


日頃のメンバー&スタッフのおこないが良いのでしょうか・・・。。。


今日もリピーター&ビギナーの方々との一期一会~感謝+感謝です


運動会などいろいろな催し物などなど・・・本当にお忙しい中有難うございました


そんなこんなで~~Shop&New入荷を  

m+Shop♪

m+Shop♪

m+Shop♪

まだ残暑でShop内も熱気でm+店内
でも、秋物がパタパタとお嫁に行きました~~暑くても皆様は秋の気配を感じているんですね
こうして~~少しづつ・少しづつ秋が深まるんでしょうね

ここで~食欲の秋・・・

今日のパンメニューは
ベィクドチーズケーキ♪ 胡桃あんロール♪
まったり~ゆるふぁな気分でティタイム~ベィクドチーズケーキ&胡桃+粒餡のロールパン

やっぱり!!やせられません 


気分を変えて~~New入荷のUP 

nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪ ritokaさん♪


mikan*さん♪ mikan*さん♪

また、絵ができ次第UPしま~~す


次回は9月21日(第3金曜日10:00~15:00)です


少しづつですが、秋を感じにへおいでませ


皆様のお越しを心よりお待ちしてます
          

       ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。Shopでお逢いしましょ












コメント

お疲れ様でした

お久しぶりでございました。皆さんに声をかけていただき・・・驚きつつ嬉しかったです♪♪

しかも・・・またもや 超~~~素敵な服と出会え・・・何てタイミングに恵まれてたのでしょう!!
本当に、あのデザイン・・・あのサイズ・・・ まさにジャストでしたo(^▽^)o
スミマセン・・・・強奪するように即購入させて戴き。後で、あ・・・申し訳なかったかも(; ̄ェ ̄)
と、ちと反省しました。・・・・・がっっやっぱりあの服は欲しかったです(苦笑)
あの作家さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m ぜひぜひ・・・また あの位のサイズのモノを
お願いします・・・と(ワガママ)

本当に今日はありがとうございました。またお邪魔させて下さい!!

まじょるかさん♪

いつもm+をお気にとめ、可愛がっていただき有難うございま~~す♪
また、お声をかけても気さくな応対で楽しいトークもでき感謝♪
m+スタッフからまた暴走して・・・と少し言われちゃいましたi-229
でもまじょるかさんとのトーク!楽しんでますよi-178
洋服・・・気に入ってもらい感謝i-185入荷したときすぐまじょるかさんのお顔が浮かんだほどです♪またm+に遊びにきてくださいねi-184
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR