5月後半のパンメニュー♪♪

2011.05.17 19:52|未分類
朝、少し肌寒いのに・・・目が覚めました 

えっい!気合をいれて いざ~~出陣

な~んて!おおげさな~~パン教室なんです

今日から月末後半の教室が始まり・・・メニューパンは、カントリーフェアー+サラダコルネ

カントリーフェアー


サラダコルネ

美味しそうでしょ手作りパンの香り~~パン生地のふぁわふぁわ~~
やめられません~~~やせられません

でも。。。生徒さんの笑顔~笑顔~~しあわせ。。。感謝です
本当に。。。皆に支えられて。。。感謝です。
この気持ちをいつまでも。。。初心にもどって。。。 わよ♪

そんなこんなで。。。m+にNew入荷のおしらせ♪

niko2さんチュニック

niko2さんのチュニックが、好評につき再度お目見えですよ♪
絵ではわかりにくいのですが・・・ストライプ地で袖口+胸元がチャコールグレイ?みたいな?
とにかく・・・ナチュラルなお色ですよとにかく・・かわいい!んです!
見に来てくださいね

m+・・・心より~~心より~~お待ちしてます。 スタッフ一同 

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR