
--.--.-- --:--|スポンサー広告

# ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+・・・・・のお話

2011.04.13 18:01|未分類
ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+

m+(エムクロス)って? m・・・私、娘達の頭文字 +・・・色々な人達からのパワーを頂いているという意味

人との出会い・・・一期一会という言葉が好きなのですが、日々の暮らしの中でとても大事にしたいし、人との出会いはすごく

感謝です。

ささやかな趣味の輪がひろがり、今のちいさなちいさな雑貨屋さんm+があります。

いろんな意味で感謝です

今年から毎月第3木曜日・第4木曜日(10:00~15:00)オープンしてます。
<また、年1回のイベント・・・決まり次第おしらせします>

何かお気に入りをみつけにお越しくださいね

4月の初めましての雑貨たち

   幼稚園の椅子
       待ちに待って入荷した幼稚園の椅子可愛いでしょ
        (左側の椅子・・・サイズが分かるように大きい椅子も並べました)

               ちいさな椅子
          お気に入りの雑貨を置いたり・・・可愛い植物を置いたり・・・
          いろいろな使い方でアレンジを楽しんでくださいね
     
       ガラス額縁

           窓辺に立てかけたり・・・好みのろうそく、照明などを後ろに置き淡い
           ほのかな灯りでゆるふぁな気分になるのも~~~
           これからの季節には・・・ティータイムのときのトレイにしてもおしゃれ

        CIMG1284.jpg
     初めましての雑貨たち・・・・可愛いでしょぜひ、手にとって・・・見てくださいね
     スタッフ一同お待ちしてま~~~~~す
           





テーマ:みんなに紹介したいこと
ジャンル:ブログ

コメント

NoTitle

こんばんわ~!
早速リンク変更しましたよ~^^
同じFC2なので簡単にできちゃった♪
今月は是非おじゃましたいとおもっていま~す☆

NoTitle

おはよう~!
ありがとうございます~
みようみまねで作ったので・・・わからない事だらけです。
ハンドメイドブログにものせたのですが、バナーリンクが
うまくできず困ってます~~。機会があったら教えてくださいね。i-183shopがんばってi-184
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

