
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+New入荷UP♪

2012.09.11 21:01|未分類
午前中S公民館でのパン教室を終えて。。。 へ。。。


メンバー+Kっちゃんが居ました


作家さんの納品が今日はあるので来てくれてましたよ


そんなこんなで~~UPを~~


rinen*dance&ribbonさん♪


Emi’s&tekutekumamさん♪ Emi’sさん♪


emi’sさん♪ emi’sさん♪


mikan*さん♪ 手提げバッグ(mi-chiさん♪)

手提げバッグ(mi-chiさん♪)

鍋敷き(kururuさん♪)

mi-chiさん♪(ポーチ)

スタイ(mi-chiさん♪)


急いでのUP 


秋色に少しずつ~少しずつ・・・近づいていますよ


New入荷&ディスプレイの絵が出来次第またUPしま~~す 


又、作家さんには、夏休みをはさんでのShopなので・・・ご無理をお願いしてます


いろんな方々の支え&温かい気持ちで もがんばれます 


ありがたいです 感謝 


なにげに。。。作家様にm+mamaがゴマスリスリしてます
     でもでも~~本音ですよ


14日&21日のShopで心よりお待ちしてます


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。Shopでお逢いしましょ










コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

